りょったんの日記

遊んでいて感じたことをありのままに書きます

禁忌ノ獄・六ノ獄について

はじめまして。初投稿です。 はてなブログっていうアプリ半年ぶりに開いたんですけどまだアクセスしてる人がいてびっくりしたので少しづつ再開します。(多分書かせるためのかさ増しだと思うけど) いつ続き書くかなんて言ってないからいいですよね。去年中に…

禁忌ノ獄・五ノ獄について

はじめまして。初投稿です。 今回は五ノ獄について書いていきます。 ギミックや適正はgam○with見てください。 また最初の方にオープニングトーク的な感じで関係のない話をしようかと思いましたが、頭痛くて頭痛いし頭痛いので早速始めます。 そういえば、頭…

禁忌ノ獄・四ノ獄について

はじめまして。初投稿です。 今回は四ノ獄について書きます。 1週間振りに書いていますが、やり方忘れました。よろしくお願いします。 もっと実用的な知識やためになることを書きたくて、神殿についてまとめようとしていたのですが、本日10月18日のモンスト…

あの、小野小町でなかったんですけど。

はじめまして。初投稿です。 今回もごねていきたいと思います。 みなさんご存知の小野小町さんが今日激・獣神祭実装にてされました。 めっちゃ可愛くなですかこの子!? 強いし。めっちゃ強いし。 そして案の定書くことがないので、小野小町の個人的なキャラ…

禁忌ノ獄・三ノ獄について

はじめまして。 続いては三ノ獄で思ったことを書きます。 まずは適正キャラですが、もうはっきりいって、キャラゲーです。マナやルシファー等を持っているか持っていないか。 もはやこのクエストのブログは「マナ」の2文字で終わらせようか悩むくらいでした。 …

禁忌ノ獄・二ノ獄について

はじめまして。 続いては二ノ獄で思ったことを書きます。 ... ...... いや、書くことないです。 正直この獄に何の感情もないし、簡単でもなく難しくもなくふわふわしてます。でも何も書かない訳にはいかないので適当なこと書きます。 ちなみにクリアパーティ…

禁忌ノ獄・一ノ獄について

はじめまして。初投稿です。 当ブログでは、一般的に高難易度クエストにカテゴライズされるステージの個人的な感想を殴り書きしていきます(ほぼ愚痴)。 まずは禁忌シリーズから。 攻略サイトブログではないのでギミックとか適正キャラ一覧などは載せません(g…